第3回オンライン学校説明会終了しました!

 


新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から今年の学校説明会はすべて

オンラインで行うことになりました、オンライン学校説明会も第回目になります。

 

今回は今年入学した年生のお二人と期生で入学した卒業生のお二人に

参加して頂きました。

月に入学した年生も半年が過ぎ看護学生として自覚が芽生え、とてもしっかりとお話してくれました。

 

卒業生のお二人は看護学生だった経験と今、第一線で働いて実感することを丁寧にお話して頂きました。

皆さんにも、同席した1年生にも胸に響くものがあったと思います。

 

今回は会の終わりの質問コーナーを長くとらせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

質問できなかった方、終わってから聞きたい事が見つかった方、質問についてはお電話やメールでも受け付けておりますので学校TELやホームページからお気軽にお声がけ下さい。(質問内容によっては返答にお時間を頂く事もあります。)

 

さて、会の最後にも申しておりましたが急遽!第回オンライン学校説明会開催が決定いたしました。

日時は10月11日 日曜日、11時からです。

第4回目は学校のカリキュラムの内容の紹介や履修、臨地実習、入学前の課題学習についてご説明したいと思います。

 

申し込み受付は【10月7日13時まで】となっておりますので奮ってご参加下さい。

お申込みはコチラからどうぞ!

コメント