第2回オンライン学校説明会終了いたしました!

 



8月22日に、第2回のオンライン学校説明会を開催しました。

新型コロナウイルス拡大予防の観点から今年の学校説明会はすべて

オンラインで行うことになりました。

 

第2回目のオンライン学校説明会は、学校行事の説明と3年生と2年生の在校生から学校について色んな話を聞かせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

また会の終わりには質問コーナーを設けさせて頂き、色んな質問、コメントを頂きました。時間が限られておりましたのですべての質問に回答できなかった所もあり、申し訳ありませんでした。

質問についてはお電話やメールでも受付しておりますので学校TELやホームページからお気軽にお声がけ下さい。

(質問内容によっては返答にお時間を頂く事もあります。)

 

さて、次回第3回オンライン説明会の開催も決定しております。

日時は9月27日 日曜日、11時からです。

第3回目は卒業生や1年生も参加してもらい、率直な意見を聞かせて頂きます。

 

第3回説明会の参加お申込みは絶賛受付中です。

申込み受付は【9月22日13時まで】となっておりますので奮ってご参加ください。

お申込みはコチラからどうぞ!


コメント