第1回オンライン学校説明会終了いたしました!

7月19日に、第1回のオンライン学校説明会を開催しました。
新型コロナウイルス拡大予防の観点から今年の学校説明会はすべて
オンラインで行う事になりました。
約30分の会となりましたが、在校生が学校や自分の事、看護学生になって感じた事など、
たくさんの話をしてくれてとても有意義な会になったと思います。

ただ今回、オンラインでの説明会を催すのは初めてでしたので
見て頂いた方にはご不便をおかけしたと思います。
その反省を生かし次回に向けてよりよい学校説明会にしたいと思っております。

今回は少し短かったのですが次回は、説明会終了後にチャットでの質問コーナーなどを設ける予定です。
1回目に参加された方も初めての方もご参加いただければと思います。

第2回説明会の参加お申込みを受け付けております。
お申込み受付は【8月18日13時まで】となっておりますので奮ってご参加ください。

お申込みは コチラから (別ウィンドウで開きます)



コメント